

みんなレベ(´∀`∩)↑age↑早いよ!

タイトル通りですね、うn

まずは剣性cから4次おめwブランかっけぇよ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
buran.jpg
うん、うまくとれてない。さらにこれもホレ(゚Д゚)ノ⌒
rassyu.jpg
ラアアアアアアアアアアアアアッシュ
ぷぅたを盾にして隠れてます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

うん、お次はブビc
同じく4次おめ!ブリザがんがん、ぶっ放しちゃってくださいなぁ!(ノ∀`)
buriza.jpg
ブリザアアアアアアアアアアド
いぁかっこいいw
kyantamu.jpg
キャンタムエクスプロージョン!
まぶしいぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

次はサブのタンポコの冒険だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

タンポコ:今日は城の殿様に会いに行きまったー
tonosama1.jpg
タンポコ:殿様( ・∀・)ノィョ-ゥ

殿様:・・・

タンポコ:え?無言ですか?仲良くしようよ!おい~
tonosama2.jpg
殿様:(#^ω^)ピキピキ

タンポコ:まー怒るなって!

殿様:タンポコ

タンポコ:はい?

殿様:( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
tonosama4.jpg


おまけのss
syougekiha.jpg
剣性cの衝撃波!怖いぉー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメヘン!
東c>まざりたかったら言えばいいのにーwまぁ連れて行かないけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

剣性c>おれが死ぬとこみたいならいつでも見せてあげるよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

雲s>まざりたかったかpwq呼ばなくてごめんよーpq

おほ!ハイテンションマックス!

今日はハイテンションですよ!

だってだって面白いssイパーィ取れたんだもん!

んじゃいま所属しているBSKG株式会社のマスターsのssです!

社長普通の顔!

さすがBSKGの社長かっこよすぎますよ!
社長ボーッ

社長がボーッとしてますwんじゃ次~
社長チュー

社長が雲sとチューしてます!人目気にしないでーw(*´ω`*)ァーハン
んじゃつぎは衝撃的です。。。みんな驚きで失神しないでね!
社長笑い!

社長が笑ってる!怖いpwqでも社長はめったに表情しないんだから貴重なんだぞ!
 
んじゃコメント返信!

東c>海賊の誘惑に打ち勝てるかな?w

ゆみぉc>インファイターは強いよね!でもおれは銃だねーw

剣性c>んじゃがんばって書くから見に来てねーw

コタたん>コメントありがと!海賊育成かwまた見に行くから!
      そんないぢめてほしいならメイプルの中でねーw











さて幻のssを載せますよ・・・

みんな10年に一度見るか見ないssだぞ!(ぁ

んじゃ心してみるんだぞ・・・

パチモン!

これは。。。パチモン!攻撃あんま強くなかったですけどあんまみれないんだぞ!

ふふふ・・・これで終わると思ったかい?

甘いわ!これをみよ!

驚きのss!

うほwwこれはすごいwちなみにママシュ5匹パパシュ3匹もあけておられましたw
ほかにもssはないけどバルも4匹くらい親分は一匹くらいだったかな
おれは親分にやられましたーw
さて面白いss放出したんでつぎから内容うすくなるからねw
んじゃ終わりーw

ほぅほぅ。。。

メンテ長いなぁ。。。

そういえば海賊。。。

正式に7/30に出るらしいね。。。

海賊でたらチャリクエ高くなるのかなぁ。。。

昔は500メルでおれ売ってたんだけどね。。。

切手回復しないのかなぁ。。。

おれなんでこんなテンション低いのかなぁ。。。

まぁ次はたまってるssいっぱいはるからお楽しみにぃ。。。



海賊でたらあなたはガンスルリンガー?インファイター?

おれは遠距離大好きだからガンスルリンガーだなぁ。。。

ぁ、それとこちらリンクフリーだからリンクどんどんもってってねぇ。。。

んじゃここでend

以下コメ返信

剣性c>コメントありがとぉーwちょくちょくじゃなくて毎日3回みにきてね!('A

ばんちょーc>帰ってこれてよかったなぁw引退したら許さないべ!

ひじきc>コメありがとん!さっそくググったよーw
      @アフロおめでと!さすが会社のお笑い担当だね!

ゆい>ごめんよーpwqまぁコメントありがとね!

やっと復帰。。。

やっと復帰いたしました

んで友達の結婚式行ってきました

ssが消えてましたすいませんwww

んじゃ真面目な話

3か月inしてませんでした

PCがおかしくてinできませんでした

その間にいろんな人が引退しました

とても親しい友達だったんでとても悲しかったです

ただ心残りは引退する時にいてあげられなかったことです

引退したみんなリアで頑張ってください


追記 コメント返信次からしますんでコメントよろしく!

おひさしぶりのタヌキです

こんにちわ

久し振りの更新です

実は私三度目の・・・




結婚しましたw




前の奥さんとはちょいといざこざがあって;

つか・・・



敬語めんどいんでやめますw



敬語なんてタヌキにあわねぇよおおおおw

ssのせるねw
結婚式1


画像が加工できなす;だれか原因おしえてw
んじゃつぎから連発みくぞおおおおおおおおおおお

結婚式2

はいフォトスタジオ?えのss
でかすぎてサーセン

結婚式3

箱のなかで・・・なssですw

結婚式4

結婚式後教会のssですw

結婚式5

ハートの雲のss~

レベうp
久し振りのレべうp~wうまくとれたかな?

まぁレベうpしたし更新もしたし今日はここで終わり―w
